風俗な一週間を過ごすためには体験談を読むしかない!

女優N.M似の風俗嬢とDキス

性欲と暇を持て余した時に俺はたまに風俗を利用する時がある。先日ラブホに一人で入室し、備え付けの風俗情報誌から某店の「女優のN.Mさんに似た新人さんが入店!」の売り文句に惹かれ、その子を指名オーダーした。実際に俺の元にやって来た彼女は、某飲料メーカーのビールのコマーシャルに出演していた女優さんにそっくりだった。いざプレーが始まったが、俺はたまらずそのデリヘル嬢の艶めかしい唇に吸い付き彼女と唾液交換を楽しんだ。普段は風俗嬢とはDキスは絶対しない。なぜなら不特定多数の男性客の精液をその口で受け止めてるからだが、今回だけは濃厚なDキスをしたくなったのだ。あまりにも美しく清潔感に溢れていたからだ。俺はタバコも吸うし酒も飲むしコーヒーも普段から水替わりに飲むので自分でも自覚する口臭持ちだが、彼女は嫌がらず舌を絡ませながら身体をくねらせ喘ぎ声まで漏らしている。その後のプレーは彼女の全身を舐め回し、最後はDキスしながらの手コキで大量に射精し、近い内にまた指名することを心に誓った。

風俗で素股の魅力

風俗で男性客が射精する場合、口内射精か手コキ、素股の3点が基本と考えられる。ちなみに俺は手コキでの射精は風俗ではしたくない。手コキで射精するのであれば、自宅で黙ってオナニーしている方がマシだと思うし風俗代がもったいない。以前友人のところに遊びに行った時にどこだったか忘れたが、箱ヘルに連れて行ってもらった。相手をしてくれたのは「いかにも風俗嬢」といった出で立ちの20歳そこらの女の子。ギャル系の派手な外見だったが、とても親切に手を抜かない接客が好感を持てた。彼女からローションたっぷりの素股を受けたのだが、これが絶妙に気持ち良い。騎乗位素股の態勢で勃起し俺のペニスが彼女の女性器小陰唇と擦れ合うのが快感だった。これは挿入よりも気持ちが良いのかも…なんて快感に身を任せていると、あっという間に射精。俺が合図をしなかったばっかりに俺の精液が盛大に彼女の身体を汚したのを覚えている。あの素股を教えてくれた彼女、今頃幸せになってくれてると良いなぁ。

風俗で得意プレーをリクエスト

デリヘルで長時間のキャンペーンや延長料サービスがある時は、その店を迷わず利用します。風俗ですから自分が抜ければそれでイイとも言えますが、嬢を責めて卑猥な雰囲気で時間を過ごすのも楽しみの一つだと思うのです。風俗店のHPで、嬢毎に可能プレイや得意プレイを表記するのはもはや当たり前になってきています。そのようなデリヘル店が延長料サービスを行った際、そこを利用して見たのです。来たのは25歳の嬢で、ちょっとケバさがあって風俗嬢っぽさもにじみ出ている感じでした。その嬢はオナニーが得意プレイです。早速お願いするとキスした後持参したバイブで体のあちこちを刺激します。自分も少しだけお手伝いしながらその様子をじっくりと見るのです。ブーツを履いたままソファで大股開きし、面積の小さな派手なパンツをずらしながら恥部へ挿入していきます。キスをしつつ自分は乳首などを責めます。「あっあっ」と小刻みな声を出し、無機質な機械音がこもり始め、嬢はイイ感じにのけぞっていたのでした。